採用情報
昭和27年に創業以来地域に根ざした会社です。
今後を担う若い世代も大歓迎です!
■正社員として安定して働けます。
■入社後は先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
■古くからの固定のお客様も多く、安心・安定して働くことができます。
■20代~60代まで幅広い年代のスタッフが活躍中。未経験から仕事を始めたスタッフも活躍してます。
募集職種
◆店舗販売スタッフ
[内容]文具・事務用品などの接客を含む販売業務と店内清掃、品出し、陳列等
[資格]未経験者歓迎
[時間]8:30~21:00 ※シフト表による交代制
[休日]4週6休
[給与]月170,000~195,000円 ※年齢・経験考慮の上決定
[待遇]各社保完備、車通勤可(無料駐車場有り)、交通費規定支給、試用期間3ヶ月、退職金制度有り(勤続3年後)
[応募]電話連絡の上、写真付き履歴書をご持参ください。
◆営業スタッフ
[内容]社用車を使い、お客様(官公庁、学校、民間会社)を回り、事務用品・オフィス家具・OA機器等を承ります。お客様のオフィスを総合的に提案していくことも可能な仕事です。
[資格]未経験者歓迎、要普通免許
[時間]8:30~18:00
[休日]4週6休 ※シフト制
[給与]月183,000~220,000円 ※経験・能力を考慮の上決定
[待遇]各社保完備、車通勤可(無料駐車場有り)、交通費規定支給、試用期間3ヶ月、退職金制度有り(勤続3年後)
[応募]電話連絡の上、写真付き履歴書をご持参ください。